SSブログ

【動画(至近距離撮影)】ロンドン五輪メダリスト銀座パレード [スポーツ]

Sponsored link




ロンドンオリンピック、日本は70以上もの
メダルを獲得しましたね。

たしか、これまでのオリンピックで1番メダルを
多く獲得したんじゃなかったかと思います。

そのロンドンオリンピックのメダリスト達が
集結するロンドンオリンピック銀座凱旋パレード。

意外や意外。
オリンピックのメダリストが一同に集結しての
銀座パレードは初めてのようですね。

今回、めちゃくちゃ人が集まりましたから、
これからオリンピックの度の恒例行事になる
かもしれませんね。

いや、なって欲しい!!


今日の午前11時から行われた銀座パレード
ですが、なんでしょうねあの人出の凄さ(笑)

月曜日であれだけ集まるんだったら、土日に
やろうもんならどんだけの数の人が集まっちゃう
んでしょうかね。

今日の銀座パレードに行った人が、さっそく
Youtubeに動画をアップしてくれていました。

この動画の撮影者の方は、かなり至近距離で
撮影することが出来てますね。うらやましっくす!!


最前列に近い位置で見ることが出来てますね。

これくらいの距離でメダリストが見られるなんて
ホント良いですね。

次のリオのオリンピックの際も凱旋パレードが
開催されるとしたら、前日から並んで最前列
取ったります!!

あーうらやましいな、ホントに。

メダリストのみなさんも良い笑顔炸裂でしたね!

選手の皆さんも、こういったパレードがあると
モチベーションアップになるかもしれませんね(^^)



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。